SSブログ

シュタインズ・ゲート ねんどろいど その2 [ニキシー管]

以前購入した「シュタインズ・ゲート ねんどろいど」をPC内に飾っていますが、これだけだとなんとなく寂しく感じていたので、これまた以前購入していたニキシー管時計を追加してみました~  o(*^▽^*)oエヘヘ!


【全景】
DSC00272.JPG


【ずーむいん】
DSC00273.JPG


【ずーむいん ・ フラッシュOFF】
DSC00274.JPG


この時計はACアダプター駆動なので、背面の水冷用ホールからコードを通して時計と接続。

本当はこの時計ではなく、上のリンク先にあるダイバージェンスメータープロジェクトのニキシー管を置くつもりでした。こちらはUSBで動くので電源もPC内部で完結するなぁと思っておりました。しかも同じSteins;Gate繋がりですし。

しかし、置く場所の床面が平らで無くそのままでは置けなかった為、とりあえずこちらの時計にしました。
まぁ、これでも十分な気がしますネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0