SSブログ

CORSIAR 第2世代スリーブケーブル登場 [PC自作関連]

CORSIARの電源に使用可能な「第2世代」スリーブケーブルが発売されたとリンクスから発表がありました。

【CORSIAR 第2世代スリーブケーブル登場! - DIY EXTREME】
http://diy-extreme.com/blog/2013/03/28/2456/

私もスリーブケーブルは以前に海外から輸入して購入しましたが、日本で購入できるのは良いことデス。

このケーブルですが、単色のセットばかりではなく各色がミックスとなったセットも有れば欲しいですなぁ。色は選べなくても良いので各色万遍なくカラフルに入っているセットがあれば購入してしまいそうです。


同じリンクスのDIY EXTREMEのブログで、「DIY EXTREMEカスタムコンテスト」の結果が発表されていました。
こういうのを見ると私もいろいろ触ってみたくなりますが、どうも私の場合はPCにかける情熱に起伏があります。今のPCは去年の8月に組みましたが、購入を決定するまではかなり悩み時間がかかりました。この「あーでもないこーでもない」と悩んでいる時が一番楽しいんですよね。

今は組んでしまい満足した為か、あまり大きいPCだと少し邪魔に感じる時があります。掃除などで移動するのが結構面倒デス。特に今回は両親がこちらに来る準備で現在使用しているデスクトップPCは一時レンタル倉庫に預けたりしていたので、その重さが身に染みました。まぁ、見ている分には楽しめて良いんですけどね。
その為最近は小さいPCにも興味が湧いているところです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0