SSブログ

2014年6月 株主総会召集通知 [株主総会]

今年も株主総会の時期となりました。


各社から続々と株主総会の開催通知が届いております。保有株式数の増減はありますが基本的に保有しているのは去年からほとんど変わっておりません。一部をご紹介シマス。

【2014年度 開催日時】
会社名日時エリア株主総会 会場
京写6/20(金)京都リーガロイヤルホテル京都
三菱商事6/20(金)東京ザ・プリンス パークタワー東京
UBIC6/24(火)東京ホテルアジュール竹芝
NTN6/24(火)大阪NTN本社
双日6/24(火)東京ANAインターコンチネンタルホテル東京
新日鐵住金6/25(水)東京ホテルニューオータニ
スクエニHD6/25(水)東京ハイアットリージェンシー東京
野村HD6/25(水)東京ホテルオークラ東京
パイオニア6/26(木)東京目黒雅叙園
川崎重工6/26(木)神戸神戸国際会館
SBI HD6/27(金)東京ホテルオークラ東京
長谷工6/27(金)東京長谷工本社

相変わらず日程が被っております。会社の有給がうまく取れればよいのですが、なかなかそうも行かなさそうです。


去年も行きたいと思った「ホテルニューオータニ」、今年もスクエニと被っております。この高級ホテルの中に一度は入ってみたいのですが・・・・。新日鐵住金とスクウェア・エニックスの株主総会だと、どうしてもスクエニの方が参加していて楽しめそうな気がします。株主総会の内容が、「今年は鉄鉱石の価格が~」とか「インドネシアの鉄鉱石の政策が云々」とか語られるより、「FF15がいよいよ発売、収益に寄与(予定)!」とかの内容の方が少なくとも興味が湧きそうです。


もしいけるところがあればリポートしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0