SSブログ

「名探偵コナン 業火の向日葵」鑑賞 [映画関連]

今年もコナンを鑑賞しました。映画版は全作鑑賞継続中デス。
映画を見始めた時は20代前半だったのに、気付くとワタクシは40台になっています・・・・・・。





今回も「蘭姉ちゃん」の人間離れしたアクションは控えめになっていましたが、最後に崩れかかっていたとはいえコンクリートを掌底で破壊するという見せ場はちゃんとありました。
帰る途中、親子連れの子供が、「蘭ねえちゃん、相変わらず凄いね!」と母親に語っておりましたw
もはや彼女のスーパーアクションは見せ場の一環になっている感があります。

それと今回も皆さん誰一人最後まで席を立たずに鑑賞。相変わらず訓練された皆さんですなぁと感心してしまいました。一見さんはおらず、皆ファンの方達という事なのでしょう。
その昔、リーサルウェポンシリーズなどはたしかエンドロール後のおまけ映像的な物がありましたが、皆さん知らずにすぐに立ち上がり帰っていったものです。


観客は相変わらず女性が多かったです。また、平日でしたが夕方の時間でしたので結構子供はおりました。公開から1ヶ月以上経っていますが、今回は50人以上の観客がまだいました。去年の記事でも50~60人くらい観客がいましたので、やはり根強い人気がありますネ。


最近はテレビ版も見なくなって久しいですが、そろそろ「黒の組織」の方に進捗はあるのでしょうか?
そろそろまた見始めようかな? と思い始めている次第デス。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0