SSブログ

猫カフェ nyanny 秋葉原店(2015/8/25) [猫]

STEINS;GATEの賃貸物件に行った後は、中央通り方面に戻りPCパーツでも見ようかと思いましたが、それは先日見たばかり。かといってすぐ帰るのもなんなので・・・・・、この日は久々に猫カフェ「nyanny 秋葉原店」へ行くことにします。



この猫は「まろん」でしょうか。以前見たときよりも成長している気がします。
P8250051.JPG


こちらは「みにたん」だと思います。こちらも大きくなりました。まぁ前回来たのは一年以上前。当時はまだ成長しきっていませんでしたのである意味当然ですケド。
P8250052.JPG


階段下には前回居なかった新人君がのんびりしています。nyanny秋葉原店のブログを見ると、たぶん「チェルシー」でしょうか
P8250057.JPG



二階に行くと、以前は無かったキャットタワーがあるじゃあアリマセンカ。
頂上には猫がいます。
P8250059.JPG


この猫はたぶん前回も居た「おおすみ」ですネ。
ふわふわの長毛をまとった目力が強い猫です。
P8250058.JPG
P8250061.JPG




二階のもうひとつの部屋に移動しようとすると、「ノエル」が部屋の入口で頭を低くし、何かをうかがう感じで見ています。
P8250066.JPG


「ノエル」の視線の先には新人君? と思しき猫がいます。「ノエル」の視線には気付いているようです。
P8250067.JPG


「ノエル」がゆーっくりと動き出しました。どうなるのでしょうか。
P8250068.JPG


たしかこの後下の階でも軽くやりあっていました。まぁ、本気の喧嘩といった感じではないです。



この猫は先ほどの「チェルシー」だと思います。昔実家で飼っていた猫もこの柄でした。良く似ております。
P8250071.JPG
P8250072.JPG



この日は13:30頃に着いたのですが、常時4~5人ほど居る感じでした。
一組は外国人のカップル。とても楽しそうに遊んでおりました。

お姉さん、おもちゃの動かし方がまだまだですネ。もっと修行を積まないとw
小刻み感が足りないのと、おもちゃの動きが早すぎます。


そういえば外国にはあまり猫カフェは無いらしいですね。
外国人が良く来る秋葉原で、彼らにはもの珍しい「猫カフェ」。立地がよければもっと集客できると思いますが、まぁそんなガツガツした雰囲気のお店ではなくのんびりと営業しているので、このままで良い気もします。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0