SSブログ

秋葉原 パソコンハウス東映等々 [秋葉原]

やはり日勤だと忙しく、中々ブログを更新できない・・・。
5月から細々と再開するつもりでしたが、難しいものです。


さて、最近気になっていることは、御近所にゃんこのボス猫の姿が見えないことです。
何処に行ったのだろうか。元気であればいいのですが。
DSC02367.JPG



今でも秋葉原通いは月二回程度で行っています。
相変わらず秋葉原もめまぐるしく店舗が出たり無くなったりしています。
最近では「パソコンハウス東映」の閉店でしょうか。また一つPCパーツの店舗が無くなってシマイマシタ。
DSC02369.JPG

DSC02368.JPG



しばらくしてその前を通ると、牛カツ専門店になっていました。
秋葉原はどんどんグルメの町になって行きますな。
DSC02407.JPG

DSC02406.JPG


グルメと言えば、そのエリアで12時頃になると行列が出来ている店があります。
あのステーキの店ではなく、とんかつの店です。
何でもミシュランに乗っているとの事。今度行ってみようと思います。
DSC02370.JPG

DSC02371.JPG

【ミシュランが認めた秋葉原のとんかつ屋「丸五」で至極のカツを食べてきた | ロケットニュース24】 http://rocketnews24.com/2015/12/10/675986/



さてさて、他にも秋葉原で人気? と言えば、ハンバーガーの「カールス・ジュニア」でしょうか。
今年3月開店時は凄い行列でした。
DSC02322.JPG

最近はだいぶ落ち着いて、時間さえ選べは並ばずに入れそうです。
こちらも近々行かねば ! ! と思っています。
DSC02410.JPG

【カールス・ジュニア アメリカ発「最後の大手ハンバーガーショップ」が秋葉原に上陸 | ロケットニュース24】
http://rocketnews24.com/2016/03/04/719371/




ボスにゃん。元気でいるだろうか・・・。
P4240199.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0