So-net無料ブログ作成

SHOW-YA 限界LOVERS [Other]

最近はよくYoutubeを見る事が多い。
新しいものも見るが、たまに懐かしい動画に出会うと、そこから芋づる式にリンクがあるのをついつい見てしまいます。

つい先日もSHOW-YAの限界LOVERSをみて、しばらくこの頃の動画を見まくっていました。寺田姉さん。相変わらず格好いいです。

【SHOW-YA 限界LOVERS】
ポップス&ロック 1989ライブ より



【SHOW-YA 私は嵐 1989-6】



【SHOW-YA 限界LOVERS (2005年「大復活祭」)】



【SHOW-YA - 限界LOVERS 2015】


まだまだ現役。「熟女なめんなよ」が良く似合います。良い感じで年をとっていますよね。年齢を重ねているというべきか。
また彼女たちは「紅」もカバーしていますが、本家意外だと一番な気がします。

【SHOW-YA - 紅】




他にも懐かしのGLORIA。
この頃の高校生バンドたちはみなカバーしていたと思います。
【ZIGGY「GLORIA」】



こちらもまだまだ現役。
流石に当時の声とはいかないが、それは問題ではない。
【ZIGGY - GLORIA】



懐かしのBARBEE BOYS。ツインボーカルですが女性の方が低音担当です。
【BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ】




アン・ルイスを見ていると、格好良さとか魅力というのは、痩せている・スタイルが良いとかとは関係ないのだと思わされる。このほとばしるエネルギーがバブルだったのだろうか。
【アン・ルイス - あゝ無情-STUDIO LIVE 1986】



こちらは「DON'T YOU GO」ですね。
【アン・ルイス 六本木心中(LIVE+1986)】




こうやってたまにYoutubeを埋め込んだりしますが、たまに仕様変更で見れなくなるのが何とかならんものか。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。