SSブログ

マイジャーニー [Other]

コロナウイルスの影響で海外旅行どころか日本国内にも旅行できない状態が続いている。6/19から規制緩和のアナウンスがあったが、本格的に観光が戻るのはもうしばらくかかると思われる。

しかし、海外に向けられていた旅行資金が国内に回れば、海外勢が戻らなくても内需だけでそれなりに行けるのでは・・・? と素人考えで思ったりもする。先日NHKに星野リゾート代表がリモート出演していて、そのような考えを話していた。

【企業トップに聞く『コロナの影響』:星野リゾート・星野佳路代表】
https://www.mbs.jp/mint/news/2020/05/19/077049.shtml

【星野リゾート代表に「18か月の生き残り戦略」を聞いてきた】
https://www.travelvoice.jp/20200518-146182


私も落ち着くまでは国内中心で旅行したい。休みの日などは、今後行きたいヶ所の短期旅行の計画を立てたりしている。事前しっかり計画派の私はそれだけで結構楽しかったりもする。

とはいってもやはり海外への思いは募る。区切りうち的な東南アジア周遊を考えていただけになおさらである。
という事もあり、最近は以前にもましてYoutubeでTJ Channelや無職旅など海外旅行系の動画を見ています。

このTJ Channelのエンディングで使われているマイジャーニーという歌がなかなかいい歌ですネ。




コメント欄にもありますが、彼女たちが今後の音楽シーンでメジャーとなることを願いますし、応援しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。