SSブログ

東京カオマンガイ [グルメ]

先日はシンガポールチキンライスに行ったので、今回はカオマンガイの日です。
行先は「東京カオマンガイ」です。
場所は神田になります。

IMG00168_HDR.jpg



土曜日に行ったのですが、しばらくの間土日は店長一人のワンオペの為、カオマンガイのみの提供になるとの事。本当はゲーンハンレーも食べてみたかったのですが仕方ありません。
IMG00453.jpg


注文したのは、「パクチー無し・大盛り・茹で鳥ダブル・目玉焼きのせ・赤ダレ」です。
IMG00454.jpg



IMG00455.jpg

IMG00456.jpg
鳥ダブルなので良い感じの量です。私的にはこれくらいがいいです。
味は、とても美味しいです。タレを少しずつかけながら食べるとあっという間になくなってしまいました( ^ω^)・・・。



という事で、返す刀でまたまた秋葉原 牛丼サンボへ。
この日は牛皿です。
IMG00457.jpg

やはり量が多いですネ。もちろん味も最高です。
IMG00459.jpg


さすがの私も、「もう食えね~」と思いながら秋葉原を後にしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。