SSブログ

モモウメ [テレビ番組関連]

先日、京都でアパホテルに泊まりました。
朝方起きてボーっとしていたら、つけていたテレビから「ウメさん ! ウメさん !」とう声が聞こえます。なにやらアニメのようです。

何やら正論を語るセイロニストについてOLがトークする内容です。
数分の短いアニメでしたが、テンポもよく落ちもあり、やたらと気になるアニメでした。

家に帰ってからふと思い出し正論、セイロニストとかで検索すると、どうやら<モモウメ公式「OL篇」>というアニメのようです。
ちなみにアパホテルで見た動画はこちらです。




上の動画はセイロニストの話でしたが、前編がおそらくこちら。




上の動画でマウンティング女子の話がありました。
そのシリーズはたぶんこちらです。




センスありますよね。
面白いです。

しばらく見ていたら、Youtubeがモモウメ動画だらけになってしまいました。
せっかくの出会いなのでしばらく楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。