SSブログ

タイ系日本人youtuber 2021年12月 [Other]

11月に記録開始したタイ系日本人ユーチューバーの登録者数。
一ヶ月が過ぎました。

12.JPG

今回からYappa Japanを追加しました。


一ヶ月の増減は以下です。

121キャプチャ.JPG

TJ Channel が順調に伸びています。まいばるもそうですが、分母が大きいと新規に見つけられやすいとかあるのでしょうか。
そう考えるとReina in Thailand の8600はかなりの数字だと思います。

TJ Channel は他と違いハーフであり、タイの親戚関係の動画が取れる事が他との違いと言うか強味ですよね。おばさんが寺院に寄付したりする動画などは経験できませんし他では見られません。かといってそれに依存するわけでもなく。いいバランスだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。