SSブログ

DOMDOMハンバーガー湯川店 [グルメ]

函館帰省中、ダイエーにふらりと立ち寄ったところDOMDOMのハンバーガー店舗がありました。
懐かしくて思わず立ち寄ります。実は神奈川に帰って来たときからいつか行こう行こうと思っていたのですが、近所に店舗が無くなかなか行けていませんでした。


お店の雰囲気は昔と変わらない感じです。
昔は学校帰りや買い物時に立ち寄ったり、母親が持ち帰りで買ってきてくれました。私にとってハンバーガーと言えば、それ即ちドムドムバーガーの事なのです。特にテリヤキが好きでした。
P6040934.jpg

P6040935.jpg


4分程度で出来上がりました。アイスコーヒーとのSセットで610円です。
P6040937.jpg


こちらがハンバーガー。レタスの量が多いです。まぁ前方に多めに入れているのかもしれません。
肉・パティが見えませんが、昨今の競合ハンバーガーと比べると少し薄い感じがあります。といいますか、もしかしたら昔と変わらない厚さなのかもしれません。
P6040938.jpg



【ドムドムハンバーガー】
http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html

これが最近のメニューです。
P6040940.jpg


ダイエーが無くなるとドムドムはどうなってしまうのでしょうか・・・・・・。根強いファンがいると思うので、存続を希望したいところです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理