SSブログ

時速300キロ新幹線上でヤクザと死闘 [PC & インターネット]

ワタクシはウェブブラウザのスタートページはYahoo! にしています。
「映像トピックス」欄に猫の動画などがよく載っているのでそれを楽しみにしております。


さて、今日の「映像トピックス」欄には映画の「ウルヴァリン SAMURAI」の動画が載っていました。
主人公が新幹線にてヤクザと遭遇し、戦っているシーンでした。

【ウルヴァリン SAMURAI - 時速300キロ新幹線上でヤクザと死闘】


特筆すべきは、やはり相手役のヤクザのお兄さんですよね。
ワタクシ、前作の「ウルヴァリン」は見ておらずよく分かりませんが、この主人公はいわゆるスーパーヒーローの類なわけですよね。その主人公を相手に短刀(ドス)一本で互角以上の戦いを演じるお前は何物なんだ? と思いながら見ておりましたw

また、新幹線の屋根に楽々と突き刺さる切れ味と強度を兼ね備えたヤクザの短刀も見所の一つ。59秒頃にはウルヴァリンの爪の直撃を受けていますが、それでも壊れないその強度にもびっくりデス。



こちらの猫動画も良いですねぇ。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p0263831639a82a3ca864c8eb0e1ce892



たまたまなのか、見つかってしまった後に引き出しを閉めているところに笑ってしまいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0