SSブログ

月間 名探偵コナン新聞 [映画関連]

コンビニに行ったら「名探偵コナン」の新聞が売っていたので思わず購入してしまいました。
こんな感じの新聞です。30歳代後半の男が買うにはちょいと恥ずかしい気もしますw

DSC01590.JPG

原作の漫画自体は見ていませんが、テレビアニメはほぼ放送開始当初から良く見ていました。ただ5年位前に忙しくて溜まったビデオが見きれなくなり、それ以降は見ておりません。
しかし、映画の「名探偵コナン」は劇場版第一作から今も欠かさず見ております。見ていないのは番外編とも言える先日の「ルパン三世VS名探偵コナン」だけ。映画が始まったのは1997年ですから今年でもう18年目です。

DSC01591.JPG

DSC01592.JPG

DSC01593.JPG

画像サイズが小さすぎて記事は分からないかも知れませんが、大体こんなイメージで、漫画に出てくる「黒の組織」という謎の組織に関係する記事が中心です。まぁずっと見ている人なら今更な内容なので見る必要もなさそうですが、しばらく離れていた私には結構楽しめました。
そろそろ原作もクライマックスに向けて走り出しているようで、黒の組織との対決も増えそうですネ。そろそろまた予約して見るのを再開しようかなと思っています。


そういえば今年のGWに横浜の赤レンガ倉庫にてコナン展が開催されるようです。

【名探偵コナン連載20周年記念【コナン展】|小学館】
http://www.conan-portal.com/conanten/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1