SSブログ

アントニオ猪木展2023 [地域情報]

8/13に東京の京王百貨店で開催されていたアントニオ猪木展に行ってきました。
昔の写真や猪木直筆の書などが飾ってありました。猪木ファンなら行って良かった内容かと思います。

20230813_104729.jpg

20230813_105158.jpg

20230813_104901.jpg

20230813_105217.jpg

20230813_105233.jpg

20230813_105240.jpg

ただ、思っていたよりも狭かったです。それが残念。
主催した猪木元気工場(IGF)や東スポ、そして週プロ、旧ゴングなどにはもっともっと写真などが眠っているはずです。それを見たい。
もし可能なら、各社でブースを設けて色々な秘蔵写真を展示して競い合ってほしい。
個人で持っているお宝も一時的に借りて展示なども良いかもしれない。

色々希望を書きましたが、インターネットの記事を見ると来年は7階大催し会場で開催することが決定したようです。
大催し会場ならば今回よりも広いスペースになり、展示物なども増えそうです。
これはまた行かねばならんでしょう。
全国の猪木ファンは集結ですな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。