SSブログ

Plextor M5P/M5Pro 仕様変更について [PC自作関連]

ここ数日、一部で話題となっていたPlextor製SSD M5 Proの仕様変更? 問題。

代理店のリンクスインターナショナル経由で正式に発表されたんですね。見逃しておりました。
最後のリンクス側の文章を見ると、騒ぎになっているのでメーカーに確認したのでしょうか?
まぁ放置するよりは良い対応だと思います。

ただ、小難しい文章で内容が分かりにくいです。
高卒でもわかる文章にしてほしいですネ。
「AKIBA PC Hotline!」の記事はさすがにわかりやすく書かれています。


【Plextor SSD M5P/M5Pro Xtremeシリーズの仕様変更について】
http://www.links.co.jp/2013/01/post-18/

【プレクスター「M5 Pro」が実はマイナーチェンジ、昨年末から】
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130118_582318.html


今回の変更はTOSHIBAフラッシュメモリの供給パッケージ変更(BGAからTSOPへ)に伴うものらしいですが、調べてみましたが半導体の事はサッパリわかりません。突然死問題への対応ではない事を祈りたいデス。

【PLEXTOR PX-512M5Pが突然死した | Newslogplus】
http://www.newslogplus.com/2012/12/plextor-m5p-512g.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0