SSブログ

ピザ・ステーション [グルメ]

その昔、磯子に住んでいた時はたまに宅配ピザを利用していました。
その時によく利用していたのは、「ピザ・ステーション」というピザ屋です。

去年こちらに帰ってきて久々に食べたいなぁと思い探したのですが、残念ながらチェーン店としては潰れた模様で、独立した? 店舗が川崎に一件残るのみのようです。


ピザ・ステーションは昔からオプションでピザの耳の中に長いソーセージをぐるっと一周巻く事ができ、耳まで美味しく食べられると私の中で大好評でした。不思議なこと? に他の宅配ピザではほとんど見かけません。
最近はピザハットで同じオプションをやり始めています。その為、最近注文するピザは全てピザハットのみ。

ピザーラなどにも耳の部分にソーセージを多めに配置したピザもありますが、、食べた時の食感が全然違うんですよね・・・・。
作るのが大変なので他の宅配ピザに広まらないのかな? と思うのですが、ピザハットの売り上げが伸びることにより、他店舗でも導入が進むことを期待しています。


ピザ・ステーション川崎店なら会社帰りに寄れるので、今度久々に食べてみようと思います。
残念ながら耳部分のソーセージ追加は無くなったようですが・・・。
ピザ・ステーションの「テリヤキチキン」は個人的にはどこの宅配ピザにも負けない絶品でしたので、昔のままの味である事を期待したいデス。

【懐かしのテリヤキチキン】
テリチキ.jpg

ブログトップページの「最新記事一覧」を見ると、最近は自作PCの事がほとんど書いておりませんネ。
これはいけませんな・・・。
まぁCC600Tでの自作が終わり、ある程度目的も達成したのでネタ不足の面もありますが。
先日購入したニキシー管のファンコンも届きましたが、PCの横にまだ絶賛放置中。取り付け時にCC600T裏配線のケーブルをさわるのが面倒なだけなんですけどね。

CC600Tの裏配線スペースはかなりゆとりがある方だと思いますが、それでもうまくケーブルマネージメントしないと扉が閉まらなくなります。この際5cmくらい裏配線スペースをがっつり確保したケースが出てくれるとうれしいのですが。横幅が広がり、見た目ますます「おデブ」になりますケド。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0