SSブログ

朝鮮総連、本部競売問題 [政治 & 社会]

朝鮮総連中央本部の競売が終了しましたネ。
なぜかお寺が落札しています。

【朝鮮総連本部、宗教法人が約45億円で応札  :日本経済新聞】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26029_W3A320C1CC0000/

【朝鮮総連中央本部落札  総連・北政府幹部から依頼 - MSN産経ニュース】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130327/trl13032701140002-n1.htm

朝鮮総連側に貸すことを隠そうともしないんですね。
はじめから筋書きが出来上がっていたのでしょうか。ここまであからさまだと、落札許可が下りるのか気になります。
でもこの落札金をどこから工面するのでしょうかね?
在日の檀家さんから徴収お布施?


この関係のニュースでは、民主党と朝鮮総連の関係も取りざたされています。
今後、産経以外の新聞やメディアが取り上げるのか注目したいところデス。
【朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/plc13032714440018-n1.htm

記事の最後に関係者のコメントが載っていました。
===============================
関係者は次の通りコメントした。
  野田氏 ⇒ 26日夕までに回答なし。
  輿石氏 ⇒ 「許氏とは面識がない。何の話か全く分からない」
  中塚氏 ⇒ 「お答えすることはない」
  民主党事務局幹部 ⇒ 「この件についてはコメントできない」
  RCC ⇒ 「債権回収にかかわる回答は控える」
  朝鮮総連 ⇒ 「産経新聞の取材には応じることができない」
===============================

朝鮮総連は産経新聞が余程お嫌いなんですねw
ここは是非とも朝○新聞や毎○新聞の力をお借りしたいところです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0