SSブログ

神戸元町ドリア [グルメ]

昨日の映画鑑賞前に、同じビル内にある「神戸元町ドリア」に行ってみました。
このお店は「サンマルクカフェ」などを展開しているサンマルクホールディングスの系列店のようです。


【ぐるなび - 神戸元町ドリア 川崎ダイス店】
http://r.gnavi.co.jp/a194913/


ワタクシ、この時代になっても映画のチケットは昔と変わらず当日に購入しています。なので良い席を確保できるように約一時間前にはチケットを購入します。しかも混雑を避ける為に公開後しばらくたってから見に行くので大体は希望の席を確保できます。しかし、その鑑賞スタイルの為に上映開始までいつも時間が余るので、昨日も待ち時間の暇つぶしに飯でも食べに行くことにしました。


この日は同じビル内にある「神戸元町ドリア」へ。
最初はラーメンでも食べようかなぁ・・・・・と思っていたのですが、ここになった決め手は食品サンプルが美味しそうに見えたからデス。
IMG00239.jpg



お店に入り、「デミグラスハンバーグドリア」の大盛り + サラダ・スープセットを注文。
他にも美味しそうなのがいろいろありましたが、ちょうどお昼時でガツンと食べたかったのでこれに決定。


数分後、まずはスープが到着。
IMG00229.jpg


その後、ドリアが到着。
旅館の食事のように固形燃料で温められた状態で出てきました。何時までも温かい状態で食べて欲しいとの配慮のようです。必要なければ店員に言えば消してくれます。
IMG00230.jpg
しかし、スマートフォンの自動設定だと相変わらず美味しそうに撮れませんなぁ。光学式手ぶれ補正を進化させるのも結構ですが、その前にヘタレ写真家でもそれなりに上手く撮れるようにLGはもっと努力が必要ですな。


火が通っている写真です。
火は大体10分弱? で消えました。まぁ空焚きにはならないちょうど良い燃料配分でした。
IMG00236.jpg


大盛りなので中々のボリューム。男の私でも満足です。
他にもいろいろ食べてみたいと思わせるお店でした。
IMG00238.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0