SSブログ

「名探偵コナン 異次元の狙撃手」鑑賞 [映画関連]

今日は名探偵コナンの映画を鑑賞。
これで18作連続鑑賞デス。




最後のシーンであの人の声が聞こえた気がしますが、これはそういう事なのでしょうか?  まぁ最近テレビの方は見ていないので良く分かりませんケド。
また、今回は「蘭姉ちゃん」のアクションは控えめでしたが、最後に元海兵隊員をノックアウトするなど、その実力にはますます磨きがかかっているのが見てとれました。

それと前回の映画記事でも書きましたが、今回も皆さん誰一人最後まで席を立たずに鑑賞しておりました。皆さんよく訓練されておりますなぁと私はマタマタ感心してしまいました。

観客は女性が多かったです。平日昼間でしたので子供は居ませんでしたが、若い方から中年の方まで女性の分布が多いのが印象に残りました。あまり気にしていませんでしたが、この番組は女性ファンが多いのかな?
公開から一ヶ月経ちましたが、今日見に行った時は50~60人くらいは観客がおりました。歴史があるだけあって大人のファンがかなり多いようです。


そういえば、毛利探偵事務所の机の上にあるテレビはまだブラウン管でした。物を大切にする設定なのでしょうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0