SSブログ

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町 2017 [博物館 & 美術館]

土日で時間があったので、ネットを色々と渡り歩いていました。
すると、またジョジョ展が開催されるとの情報がありました。

前回はチケット完売で行けませんでしたが、今回はまだ大丈夫なようです。早速本日ローソンにて平日用のチケット購入しました。いまから9月頃の有給計画立てねば。
まだ売り切れていないのは、今回は8部限定のようなタイトルだから少し集客も少ないのかな?
あと仙台なので少しばかり遠いですし。

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町 2017」
http://jojofes.com/gengaten/


いずれにしろ、前回行けなかったJoJoファンの皆さんは、是非チケットを購入して行くべし、行くべし。



それとUジャンプ見た方はご存知ですが、今月号には応募者全員プレゼントとして、「ジョジョの奇妙な冒険 30周年特製Tシャツ」がありました。

【ジョジョの奇妙な冒険 30周年特製Tシャツ 】
https://zensa.shueisha.co.jp/shueisha/ultra201708


JoJoファンなら永久保存用として今すぐに応募すベシ ! !
トーゼン弊職もLサイズを応募したでおじゃる。(できればLLもあるといいんですケド・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0