SSブログ

三井住友カード メンバーズセレクション 2013 [クレジットカード]

先日、三井住友カードから、「メンバーズセレクション」という贈り物のダイレクトメールが届きました。


【メンバーズセレクション|クレジットカードの三井住友VISAカード】
http://www.smbc-card.com/nyukai/platinum/point/selection.jsp

内容は、以下のいずれか一つを選べます。
 1. 海外空港ラウンジサービス 「プライオリティパス」
 2. 名医によるセカンドオピニオンサービス
 3. 食の逸品プレゼントサービス
 4. フラワーギフト

ただ、私の場合は必要に迫られてこのカードを持っているわけではなく、このカードが欲しいなぁというところからスタートしているので、このカードの真価を発揮できるような生活をしていないのが残念です。
現在の利用もほとんどネット決済とIDの利用で占められています。
これでは別にプラチナである理由は無いですな。


今回のサービスも、
 ・海外旅行には行かないので1番は不要。
 ・今のところ大きな病気に縁が無いので2番も不要。
 ・独身オス一匹、彼女無し生活のため、4番も不要。
 ・残るは3番のみ。

という消去法になりそうです。
去年も3番、食の逸品から「こだわりハム」を選択しました。

スキャンの解像度が低いので少し見にくいですが、内容はこんな感じです。

【海外空港ラウンジサービス 「プライオリティパス」】
IMG_0001.jpg


【名医によるセカンドオピニオンサービス】
IMG_0002.jpg


【ソメスサドル 「本革名刺入れ」】
IMG_0003.jpg


【フラワーギフト】
IMG_0004.jpg


【魚沼産こしひかり / ホエー豚しゃぶしゃぶ】
IMG_0005.jpg


【田崎真也セレクトワイン / こだわりハム】
IMG_0006.jpg


【福岡めんたい味くらべ / 鰻のひつまぶし】
IMG_0007.jpg


【松坂牛すき焼き・焼き肉用 / フルーツ焼き菓子詰め合わせ】
IMG_0008.jpg


ほとんど自炊していないので、さらに選択肢がかぎられますな。
3月に父母が泊まりに来る予定なので、その時に食べる何かを選択しようと思案中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0