SSブログ

猫カフェに行ってみたい [猫]

2chのまとめサイトを見ていると、時々「猫カフェ行ってきました」的なスレを見ます。
実家で飼っていた猫も数年前に亡くなり、猫と触れ合う機会が無くなったので最近は欲求不満デス。

そこで、「よし! ここは私も猫カフェに行かねばなるまい」と思い立ち、猫カフェを検索開始。
よく行く秋葉原で検索したら一件ありましたが、少し店内が狭い気も・・・。

【猫カフェ~ねこ・JaLaLa~秋葉原店】
http://www.nekojalala.com/



他にもないかなぁ~と思い探していると、秋葉原の猫カフェらしきブログが有ったので覗いてみました。

【猫カフェ ◆にゃんころブログ◆秋葉原】
http://yaplog.jp/akibanyankoro/

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
これはもしかして、今のいわゆる「山耳ビル」の2階に入居していた猫カフェでしょうか?
ブログにある住所は、そのうち地震で崩れそうなあの山耳ビルの住所だし間違いなさそうです。

この猫カフェが閉店する当時、いつもお世話になっていた山耳の小町さんから「里親探しているらしいですよ~」と聞いておりました。その後どうなったのか分からなかったのですが、このブログを見るとすべて行き先が決まっていたようですネ。良かったです。

当時は、「オス一匹だとなんだか入りにくいなぁ」と思い我慢しておりましたが、いざ閉店してしまうと営業している間に一度行っておけばよかったと山耳に行くたびに後悔しておりました。


猫カフェもいっぱいあるのでどこがよいのか迷います。
下のリンク先は部屋が広く、のんびりできそうで良さげですネ。
今度ここに行ってみようかと思います。
でもちょっと自宅から遠いかも。他にも良いところがないかなぁ。

【猫カフェ  猫の居る休憩所299】
http://www.nya-n.jp/299/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0