SSブログ

Plextor SSD M5Sシリーズ 仕様変更 [PC自作関連]

Plextor SSDのM5Sが仕様変更したとのお知らせがリンクスから発表されました。

【Plextor SSD M5Sシリーズの仕様変更について】
http://www.links.co.jp/2013/02/post-8/

このお話は全然知りませんでした。どこかで話題になっていたのかな?
それとも前回の反省で、早めに公表したのでしょうか?

リンク先ページでもつぶやかれているように、コントローラーもNANDメモリーも変更され、スペック上はM5Proと同じに見えますね。


この情報だけでは改善なのか改悪なのか判断しにくいところです。まぁM5Proと同じならば良い方向なのでしょうけど。
ただ、ユーザーが気にするのは速度とか寿命です。その辺の情報も一緒に公開して欲しいですよネ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0