SSブログ

VJAギフトカード プレゼント [クレジットカード]

三井住友VISAカードより定期的に送られてくる「VJAギフトカード」が本日届きました。
年二回、5月と11月頃に利用料金の0.5%を還元するようです。

【カードご利用プレゼント|クレジットカードの三井住友VISAカード】
http://www.smbc-card.com/nyukai/platinum/point/present.jsp

【VJAギフトカード】
VJA.JPG


今回は6千円でした。記録は残していませんが、私の利用額からすると毎回5千円前後だったような気がします。
今年は家具家電の購入で4月と5月にかなり利用したので、次回はもう少し多いかもしれません。
ただ私は所得が少ないので、あまり利用すると銀行口座がすっからかんになってしまいますので注意せねば。

こうしたギフトカードやポイント等の還元率から見れば、もっと条件のいいカードは有るのですが、何枚もクレジットカードを持ちたくはないので、利用しているのは三井住友VISA一枚になっています。
ただ、定期的に発行される、「最強のクレジットカードランキング」 的な本をコンビニなどで見かけると、必ず立ち止まって読んでしまいますネ。あの手の本は大好きです。まぁ、それを見て新しいカードに乗り換えるとかはしないのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0