SSブログ

FINAL FANTASY X ユウナレスカの衣装 [ゲーム]

最近忙しくてゲームをやっておりません。やりたいゲームが溜まっております。
基本的にはコールオブデューティーのようなFPSが好きなのですが、最近のバイオハザードのようなTPSもよくやります。まぁ、オフラインのみですけど。

FPSとは、「ファーストパーソン・シューティング」の略です。その名の通り一人称の視点、つまり自分の目から見た視点で進むゲームの事です。海外では多いですが、日本ではあまり人気が無く少ないです。
下の動画がそれです。

【コールオブデューティ4モダンウォーフェア PS3】


ちなみにTPSはサードパーソン・シューティングですので三人称視点、第三者の視点で主人公を見た形のゲームで、最近のバイオハザードのようなゲームの事です。日本ではFPSだと売れないので、日本製のシューティングゲームはほとんどこのTPSです。
昔はFPSなどのシューティングゲームは苦手だったのですが、上の動画にあるコール オブ デューティ4というゲームを試しにやってみたら思いのほか面白く、以降いろいろ買って遊んでいる次第です。

RPGは若い頃はよくやりましたが、最近はほとんどやらなくなりました。食指が動くのは女神転生系とドラクエ系、そしてFF系程度です。メガテンは個人的に別格として他の二本は昔からの惰性なのかもしれません。

ファイナルファンタジー13-2も既に購入してありますが、まだ積みゲー状態。そうこうしている内に三作目が11月には発売予定だとか。早く13-2をクリアせねば・・・・。

【ライトニング リターンズ FFXIII [E3 Trailer ]】

髪の動きや描写が昔とは段違いです。


ファイナルファンタジーといえば4から主人公がセリフを字幕で話すようになりましたが、個人的にRPGは昔ながらの話さない主人公が好きです。ほぼ絶滅状態ですが。
ファイナルファンタジーも10以降はボイス付きで喋り捲りです。まぁそれはそれで、そういうものだと思えばかまわないんですけれども。
以下の動画はFF10のボスの一人、ユウナレスカ戦です。

【FINAL FANTASY X エボン=ドーム・大広間&魔天 ユウナレスカ戦】


「生きていれば無限の可能性が あんたを待っているんだ! 」
「さあ どうする!、今こそ決断する時だ!」
実質的な主人公アーロン、いやぁ懐かしいですね。

しかし、今見るとユウナレスカの髪はひどいですな。まぁPS2時代の当時としては良いグラフィックでしたけど。FF7のポリゴン時代から始まり、このFF10、FF13と見ていくと技術の進歩を感じます。

また、ユウナレスカの衣装はなぜあのような肌の露出の多い挑発的な服装なのでしょうか・・・・?  
かなり際どいビキニ・スタイルで登場。前はハイレグ、後ろはTバックでお尻丸出しです。皆さん普通に接していますが、おかしいと思わなかったのでしょうか。


【ブラジャーらしき物】
SnapCrab_NoName_2013-6-19_19-7-2_No-00.jpg  SnapCrab_NoName_2013-6-19_19-25-29_No-00.jpg
このブラジャーらしき物は肩紐も無く、かつ隙間だらけ。その為、結構硬い素材でないとあの大きな乳房は支えられない気がするのデス。


そして下半身はハイレグビキニでTバック。

【Tバック】
SnapCrab_NoName_2013-6-19_21-11-39_No-00.jpg

【ハイレグビキニ】
SnapCrab_NoName_2013-6-19_19-11-8_No-00.jpg
あのハイレグ具合ですと間違いなくデリケートゾーンのムダ毛処理をしていると見ましたよ、ワタクシは。
たぶん、ブラジリアンワックス脱毛と推測します。

この衣装、リオのカーニバルあたりなら、もしかしたら見かけそうな気がしないでもないような・・・・。
少なくとも違和感はなさそうです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

G

こんなナイスバディのセクシー美女を目の前にしたら

思わず祈り子に立候補しそうですね。
by G (2013-06-24 12:23) 

tmurana

Gさん、こんにちは。

スクウェアはティファの頃あたりから? おっぱいへのこだわりを隠さなくなってきている気がしますネ。ライトニングさんもDカップに成長したようですし。

【ライトニングさんはCからDカップに成長していた!? - 4Gamer.net】
http://www.4gamer.net/games/182/G018237/20130613058/
by tmurana (2013-06-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0