SSブログ

風邪でダウン中 [Other]

今月に入り、しばらくブログを更新しておりませんでしたが、今日からまた再開したいと思います。

月前半は単純に更新をサボっていただけなのですが、2/6頃にインフルエンザと思しき症状にかかりまして、仕事以外ではずっと寝たきりの状態。直ぐに病院に行けば良かったのですが、風邪かなぁ? との思いから行くタイミングを逸してそのままズルズルと体調不良期間が長引いてしまいました。熱などの直接的な症状自体は一週間程度で引いたのですが、それ以降も深呼吸すると苦しくなる肺? が苦しい状況が続きました。呼吸自体も浅くしかできず、歩いているだけで直ぐに息切れする状態。
ここ数日、やっとまともになってきた感じです。ただ、味覚と言いますか食事や水がまだ「美味しい」と感じる気がしませんので、完全復調にはもう数日かかりそうデス。皆さんは直ぐに病院に行きましょうネ。

いやぁ、しかし風邪などにかかると眠くなくても何時間でも寝れますよね。仕事のない日は昼間一日中寝て体調回復に努めたのですが、夜は夜でしっかりと眠れます。やはり体が疲れているのでしょうか。

2月も残り一週間程度になりましたが、個人的にブログの更新は毎月10件程度はクリアしたいと思っております。今のところブログ開始した最初の月以外はギリギリクリアしていますので、これからピッチを上げてみたいと思います。寝てばかりでしたので、書き溜めているようなネタが無いのが苦しいところですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0