SSブログ

ミッキー・ローク 3連続KO勝ち(by東スポ) [Other]

先日実家に帰省していた時、気になる新聞の記事を切り抜いて集めていたものを久々に見つけました。
ブログのネタにでもなるかなぁと思い、少し持ってきたのでその一つをご紹介シマス。

P6170586.JPG



【ミッキー・ローク 3連続KO勝ち】
その昔、あのハリウッドスターのミッキーロークが来日し、ボクシングを行いました。
当時はいろいろニュースになったものです。

ボクシングは見事? にKO勝ちを収めましたが、それを報じた東スポの記事がこちらです。
クリックして拡大すると読みやすいと思います。
IMG.jpg
当時の状況を分かりやすくまとめています。おちもしっかりつけて良い記事ですネ。これぞ東スポ! といった感じの記事です。


当時の映像がYoutubeにもありました。シースルーパンツがセクシーですネ。
問題? のKOシーンも、パンチというよりも拳を握ったチョップ的なもので、これが東スポでいう猫まねきパンチです。なかなか破壊力がありそうデス。




他にも1990年頃? の古い切り抜きがありますので、時間があるときにご紹介します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0