SSブログ

牛タン ねぎし [グルメ]

先日は定例の秋葉原巡回。
お昼は牛タンの「ねぎし」に行ってきました。


【ねぎしのメニュー | ねぎしフードサービス】
http://www.negishi.co.jp/menu/index.html


注文したのは「しろ4セット」です。
他の店とは違い、味噌なんばんが少なくお新香がついています。個人的には味噌なんばんが多いほうがウレシイデス。後は、テールスープの量が他店と比べると少し少ないでしょうか。
P6200653.JPG



牛タンは全体の大きさは少し小ぶりですが、まずまずの厚さと程よい切れ目、元々の柔らかさと相まって苦労せずに食べられます。噛み切るのも容易です。その大きさの為か今までで一番食べやすい感じがしました。これは女性向けかと思います。
また、味もなかなか美味しいです。時間が経つと若干油っぽい感も出てきますが許容範囲内です。油は皿に落ちますしネ。
P6200655.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0