SSブログ

「ポリス・ストーリー/レジェンド」鑑賞 [映画関連]

今日は朝早く起きて、「ポリス・ストーリー/レジェンド」を見てきました。

先日公開されたばかりですが、最近のジャッキー映画は人気が無くなってきているのか、直ぐに上映終了となるケースが多いので早めに見に行くことに。




字幕版と吹き替え版どちらにするか迷いましたが、以下の記事を見て吹き替えにする事にしました。
やっぱりジャッキーといえば石丸博也さんですよね。でもたまにマジンガーZを思い出すこともw

【“日本のジャッキー・チェン”はこう作った | 東洋経済オンライン】
http://toyokeizai.net/articles/-/40706



見てきた感想は、やはり吹き替えがまともだと良いものデス。違和感も無いですし、やはり情報量が違います。
過去のアクション等と比べるとさすがにスケールは小さいかもしれませんが、ジャッキーの映画が見れる事に喜びを感じる次第です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0