SSブログ

引越し先のにゃんこ [猫]

御近所のにゃんこ情報です。

ワタクシ、12月に引越しをする予定なのですが、昨日は新しい駐車場の場所を決める為に現地を見に行きました。駐車場内でどの位置にしようか迷っていると、近くのフェンス沿いを一匹の猫が歩いているのを発見。その猫は、近くで休憩していた猫に挨拶? をしてから少し離れたところに座りました。


その近くで休憩していた猫はこちら。
只者ではない風格とオーラを感じます。体格も良くヘビー級のでかさから考えるに、この辺のボス猫かもしれません。目を細めた睨みっぷりもかなり堂に入っています。何となく先日見たハリウッド版ゴジラを思い出してしまいました。
IMG00315.jpg


フェンス越しで写真を撮っていたので向こうも強く警戒感を示すことも無く、薄目を開けてこちらの動向をうかがっていてくれましたので、その隙に写真撮影。
IMG00317.jpg
機会があればなでなでして見たいものです。


最初に見つけた猫は少し離れた位置で休憩。
彼らには彼らなりの距離感、人間で言うパーソナルスペースがあるのでしょう。
IMG00316.jpg


しかし、模様がそっくりですなぁ。
もしかしたら血の繋がりがありそうですネ。
IMG00318.jpg

新しい地で、新しい猫達との出会いに期待したいところです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0