SSブログ

野毛 すみれ [グルメ]

最近たまに野毛付近に出歩きます。
その時、以前から気になっていた札幌味噌ラーメの有名店「すみれ」に行く事に。

食べログ 野毛すみれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14074387/

IMG00980.jpg
混んでいるかと思いましたが、出店からしばらくたっているのとコロナの影響で以前ほど並んでいないようです。初めて行ったのは3月頃。それかに何度か通っていますが、少しずつ客足は増えているように感じます。
尚、私は札幌の店には行ったことないので、味はセブンイレブンの温める生めんタイプのイメージしかありません。


入口で食券を買うと店員さんに案内されます。
今回は味噌チャーシューメンとチャーハンを注文。
IMG01140.jpg
味噌ラーメンは・・・とても美味しかったです。
これがすみれの味か・・・という感想になるかと思いましたが、最初に思ったのは「セブンイレブンと同じ味だ・・・」でした。とても美味しいのですが、セブンイレブンの味再現力にも驚きました。


IMG01141.jpg
こちらはチャーハンです。これも旨い。
程よいパラつきで軽くしっとり。これだけでも勝負できそうに思えました。近くに店舗があったら、チャーハンだけ食べに来るかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。