SSブログ

渋谷カオマンガイ [グルメ]

カオマンガイが食べたい・・・。
タイに行った時は食べなかったのに、行けなくなると食べたくなります。
ネットで検索すると、渋谷にもカオマンガイの有名店があるらしい。

そこはタイで人気の「ピンクのカオマンガイ」の支店だったようです。ただ現在は提携期間が終わったのか、普通のカオマンガイ屋としてやっている模様。味は変わらないようなので行ってみる事にします。

【渋谷カオマンガイ】
https://shibuya-khaomankai.com/


IMG01234.jpg
店頭に鳥が吊るされている光景は、渋谷ではここ以外では見られないと思われます。


私は、お肉2倍大盛りセットを注文しました。
IMG01235.jpg


パクチー食べ放題という事で、沢山ついてきます。
嫌いではありませんが、さすがに多すぎかと。
IMG01236.jpg



お肉2倍大盛りセットです。
美味しそう。
IMG01240.jpg

IMG01237.jpg

IMG01238.jpg

IMG01239.jpg


サクッと完食。ジャスミンライスもGOODです。
他にも数人いましたが、皆さんタイ好きな雰囲気が出ていました。女性もいましたが、ここで食べるという事はタイ好き仲間だと思われます。

最近は渋谷以外にもデリバリー専門店をいくつか出店しているようです。横浜の方にも来ませんかねぇ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。