SSブログ

日本食研 プロージット [グルメ]

今日のGIGAZINEの記事にある日本食研プロージット。

この時期、10月頃になると毎年記事になりますよネ。
お歳暮関係? の絡みなのでしょうか・・・。

プロージット.jpg

2012/10/18 プロージット試食レビュー】
http://gigazine.net/news/20121018-prosit/

2011/11/16 プロージット恐るべし】
http://gigazine.net/news/20111116_prosit/

2010/10/20 プロージット全5種類を食べ尽くしてみました】
http://gigazine.net/news/20101020_nihonshokken_prosit/


まぁ、ステマだろうがなんだろうが、興味深い記事であればなんだってかまいませんけどネ。
毎年この記事を見ると、『注文してみようかな・・・』と思うのですが、結局していません。
一人暮らしだと食べきるのに時間がかかりそうですし、おいしく料理もできませんし。
でも食べたひ・・・。


食関係の注文といえば、以前ブログに書いた鮭の山漬け、今年も実家用に予約しました。
5尾も予約してしまった・・・。まぁ、あくまでも予約なので、変更可能ですケド。
ただ、予約は一尾丸ごとのみなので、自分でさばけない方は切り身を注文したほうが良いです。
今は売り切れですが、12月初旬には出来上がって売り始めると思います。
少ししょっぱいですが絶品ですよ。おすすめです。

ワタクシは魚をさばいたりは出来ませんが、出来るようになりたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0