SSブログ

はとバス スカイツリーと浅草隅田川下り [地域情報]

先日はタイトルにあるように、はとバスの「スカイツリーと隅田川下り」に行ってきました。

【東京スカイツリー(R)天望デッキと浅草隅田川下り】
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=16211&kbn=N&kind=s

昨日は風が強く吹いていたので、スカイツリーのエレベーターが動いているか心配でしたが、問題なく動いておりました。
スカイツリーのエレベーターは流石に静かで揺れませんなぁ。ランドマークタワーの物といい勝負です。
タワー自体はとても高く眺めがよい景色でした。しかし、東京タワーなどに既に登っているとさすがに感動したとかはもうありませんね・・・・。

昼食後は浅草散策を行い、その後墨田川の水上バスで川下りを楽しみました。
ちょうど時期的に桜が咲いていた為、良い景色でした。この時期は桜が咲くので、はとバスのこのツアーは満席でした。水上バスについても満席の模様でした。

以前、他の方が水上バスを撮影した映像がありました。
なにかと有名なアサヒビールのウンコビル吾妻橋ビルのオブジェも映っています。

【東京スカイツリー 隅田川水上バス - YouTube】



久々にはとバスを利用しましたが、両親などを連れていろいろな観光名所をまとめて見るには、やはりはとバスが便利ですネ。機会があればまた利用したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0