SSブログ

メンバーズセレクション 「こだわりハム」到着 [クレジットカード]

以前も記事にしましたが、三井住友カードから年一回プレゼントされる「メンバーズセレクション」で注文した「こだわりハム」が昨日到着ゥ!!。

【中橋義雄 こだわりハム】
http://www.nagachoku.co.jp/2008/06/205.html

こだわりハム-2.JPG

本当は両親達が来る3月中に届けてもらい一緒に食べたいな~と思っていたのですが、4月のお届けになるとのことの為、一緒に食べるのは断念。
今にして思えばお届け先も選べたような気がするので、一人寂しく食べるくらいならば両親宛に送ればよかったんですよね~。少しばかり後悔。

ということで、先ほど早速一人ぼっちでソーセージを焼いて食べました。ただ、普段自炊しないのでどうやって料理すべきかわからず、「焼いて」→「食べる」だけ。何だかこの素材の味をうまく引き出せていない気がしてなりません。ちなみに味はとても美味しゅうございます。


ブログの記事が少しずつ増えるにつれ、カテゴリー分けを何でも「Other」にしていましたが、Otherの数が増えすぎてしまいました。その為、カテゴリーを少し整理。多少は分かりやすくなった気もシマス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0