SSブログ

富士重工が株価続伸 (2013-10-15) [金融 & 投資]

2013/10/15。
今日も朝から株価は続伸。一時的な調整は終了し、再度15000円を目指す流れになりそうです。

さて、いつも日課としている朝の日経テレコンチェックをしていたら、速報ニュースの中に以下のような見出しが目に入りました。

【日経テレコン21 ニュース】
SnapCrab_NoName_2013-10-15_9-33-40_No-00.jpg

「富士重が続伸 4~9月期営業益が1500円程度に」 ??

えぇ~! 利益1500円程度で株価続伸かよ・・・・・・?
富士重工、今までどれだけの赤字だったのだろう? と興味を持ち記事を開いてみると・・・・・・、利益は1500円の模様。ただのタイプミスでした。しっかりしてくださいよ。日経テレコン。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この富士重工は、ダイヤモンドZAi今月号でも「2013年秋の特注上昇株30!」に選ばれておりましたので、さすがに「1500円の利益」のはずは無いとは思いましたけどネ。

ちなみに、先ほど見直したら修正されておりました。
SnapCrab_NoName_2013-10-15_11-24-49_No-00.jpg
さすがに対応が素早いですな。
もっと速く記事にすればよかったカモ。


さてさて、今日はお仕事で夕方頃から会社に向かわねばなりません。
大型のタイフーンが迫ってきているので、無事帰ってこれるかちと心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0