SSブログ

PC-DIY EXPO & ASCIIフェス2013冬 開催発表! [PC & 秋葉原イベント]

先ほど「闘神都市」の記事をアップ終了し、たまに巡回しているページをチェックし始めました。

その中で、そろそろPC-DIY EXPOの季節かなぁ~? と思いそのページを見たら、なんと! 今年の告知が出ておりました。しかも今回は 「ASCIIフェス」 との共催の模様です。ユニットコム単体ではいろいろと厳しいのかなぁ? と一瞬思ってしまいましたが、開催は素直に嬉しいですネ。

【秋葉原(アキバ)パソコンイベントのことならゲームパソコン & PC-DIY EXPO】
http://event.unitcom.co.jp/

【ASCIIフェス2013冬-ハードもアプリもベストバイ総選挙!】
http://ascii.jp/asciifes/

PC-DIY EXPO & ASCIIフェス2013冬 開催発表.jpg


ちなみに、今年夏ASCIIフェスの当ブログ記事はこちら。
夏のASCIIフェス2013告知
夏のASCIIフェス2013当日(前編)
夏のASCIIフェス2013当日(後編)

11月17日は日曜日ですが、ワタクシは時々休日の勤務もありますので、場合によっては行けない可能性も・・・・。今からさっそく勤務調整をせねば!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0