SSブログ

にゃんこ動画集(2014-04-25) [猫]

私の為の猫動画リンク。
Yahoo動画や各種動画紹介ブログで見かけたお気に入りの猫動画。


【こむぎ猫 鳴き声かわいい 遊んでのおねだり】

声がかわいいこむぎちゃん。
飼い猫とのコミュニケーション、猫を飼っていない私にはうらやましい限りです。
「にゃ~ん~」と鳴く時に少し首が飼い主の方に向かって伸びるのがまた可愛いですねぇ。


【Gotcha!】

こちらは以前も紹介した動画。
見つかった後の表情と結果的に引き出しを閉めているのが素晴らしいですネ。


【マッサージされるポッケ】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p7d39261fee6bd9aa200e8eebd7bc0e0e
もうマッサージが気持ちよすぎて猫の喉鳴り全開です。
この動画を見ると、私も胸の上に載せてなでなでしたい欲求が強まります。


【子猫を保護した一ヶ月間の記録】

最初は目の腫れが酷いですが、最後は美にゃんこに大変身ザマス。


【後ろ足が動かなかったネコが歩けるまで】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pff6dcb3214eccd43b17615d1fd6639c7
リンク先のYahoo動画の説明文を見た後の方が、状況が分かりやすいかもしれません。
徐々に歩けるようになる様をみた時には、「おおぉ!!」と思わず声が出てしまいます。生きる力は凄いですねぇ。


【食事マナーに厳しいネコのマジギレ瞬間】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p7d39261fee6bd9aa200e8eebd7bc0e0e
最初に見た時は、「白猫ちゃん用にもう一つ皿を分けてあげたらよいのに・・・・・」と思ったものです。
でも見続けると・・・・・・・w 「何だよ!! お前専用の餌があるじゃねーか!」 と白猫に突っ込みたくなる動画です。


【無謀ネコがジャンプ→雪でツルッの結果】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p58c1e220c0b17bb3dfce577d74d2146a
もう、見た瞬間に結末が分かってしまう動画。


【仲裁に入る母ネコに愛を見た。はずが…】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pe171dd86636ad4b8e4e2d8c845d9dd53
やっぱり猫は箱好きなんですなぁと実感させられます。
最初にずっと舐められているおとなしい子猫が可愛いですね。


【膝の上で、もてあそばれるネコが激カワ】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pdc734e77758d150e1fb2bf023fbbf38e
寝ているとこの様に好き勝手な姿勢に出来ますが、起きていてこの従順さは特筆物かも知れません。


【なぜかエサが離れて行く……歩けど歩けど食べられない腹ペコのネコの動画】
http://dailynewsagency.com/2014/03/13/cat-want-food-cat-dont-zig/
歩いても歩いても届かない餌。のんびり屋さんでおとなしい猫の表情が逆に良いですネ。
50秒過ぎ位から徐々に「あれっ? おかしいなぁ?」という感じになるのもGoodです。
おかしいと思いつつも、それでも決して走らないこの猫だからこそ見ていて面白いのだと思います。


【玄関開けるまで259,202秒でにゃんこ♪ 】

これは完全に飼い主さんへの愛情ですねぇ。腹が減っての御飯クレ要求ではないと思います。御飯要求の場合は、餌をいつも置いてある場所に先導・誘導しようとしますが、これはそうではないですよね。
ちなみに、猫が鳴きながら階段を下りてくる時の、にゃ~んの音程が↑↓するのが好きです。「うぅにゃにゃにゃにゃにゃぁん」といった風に聞こえるやつです。分かってもらえるでしょうか。



今日のところはこの辺でお終いです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0