SSブログ

牛たん炭焼 利久  ラゾーナ川崎店 [グルメ]

昨日はスーツケースを買いにラゾーナ川崎へ行きました。


スーツケース売り場に向かう途中レストラン通りを歩いていると、今までは無かった利久の看板が目に入りました。知らぬ間に川崎に進出していた模様です。後で店員さんに聞いたら4/23にオープン下との事でした。


【ぐるなび - 牛たん炭焼 利久 ラゾーナ川崎店】
http://r.gnavi.co.jp/k1n7apt40000/



スーツケースを買った帰りに早速入店。
お腹が減っていたので、牛たん【極】定食を注文。しかもとろろ付き。
IMG00270.jpg



相変わらずの圧倒的な厚さです。
前にも思いましたが、厚いにも関わらず柔らかい物と厚み相応に噛み切りにくいものがありました。もうほんの少し切れ目が深いと良い気がします。もぁ、この辺は好みの問題もありそうですケド。
IMG00271.jpg


若い女性の店員さんも多く元気と活気がありました。
川崎に強力な牛タン店舗ができましたので、以前記事にした川崎駅西口の雄「杉作」もうかうかしていられませんな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0