SSブログ

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」鑑賞 [映画関連]

先日の休みの日に、トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を鑑賞。




久しぶりに川崎のチネチッタで見てきましたが、チケット売り場にて「オール・ユー・ニード・イズ・キル、hh時mm分からの回を大人1枚」と言うのが、題名が長すぎて噛みそうになりました。TOHOシネマズのように端末でチケット購入するのも味気ないですが、題名が長いとあちらの方が良いですな。


この作品を見に行った理由は・・・・・・、面白そうとかとの理由ではなく、トム・クルーズ主演だからデス。トム・クルーズとジャッキー・チェンは無条件で行く事にしております。彼の映画を見に行くようになった理由は・・・と書こうと思いましたが、以前の記事に書いていたので割愛します。
ただ、作品としては十分楽しめました。いわゆる「ループもの」です。原作があるようですが、知らなくても楽しめました。そこそこおススメですぞ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0